のんびり行こうよ越後平野

ポンコツバイクSRV250とプレスカブを直したり、日々の日常をゆる~く紹介しています!

人工股関節にしました~!

股関節痛が限界に来たので、手術をして来ました&退院

 

今年の春に予定していた通り令和元年11月12日に手術、22日に退院する事が出来ました~祝

 
股関節の手術は今回で2日目なんです。
25年前は大腿骨頭回転骨切り術で術後の痛み&リハビリは大変でしたね。
 
人工股関節置換術なんですが、早く言えばダメな関節を最新技術の人工関節に取り替えるって事なんです。
しか~も筋肉を切らないので、翌日には歩行練習させられます。
 
しばらくは、脱臼に気を付けながらリハビリしてきま~す。