のんびり行こうよ越後平野

ポンコツバイクSRV250とプレスカブを直したり、日々の日常をゆる~く紹介しています!

ステップUPしたいな~ エリミネーター400で練習

昨今、緊急非常事態宣言も解消され、世間では少しづつ日常を取り戻そうと努力しています。

カギはワクチン開発でえすね~
今しばらくは感染しないように生活していかなくては・・・・・
オイラ、持病持ちなんで(泣)
 
自身もステップUPを目論んでおります。
たぶん来年なんだけど、大型を取得予定。
 
練習用に中型バイクゲット
 
マフラー音が超静か!でポジションも楽。
重量もそこそこ有って、練習には持って来いのバイクかな?
おっさんには非常に乗りやすいバイクなのだ。
 
このバイク、YouTubeでレストア作業が掲載されてましたが、直すところもあるので、当然オッサン色に染めて行きますよ(笑)
 
こ奴がメインになるので、しばらくSRV250は冬眠決定です。