のんびり行こうよ越後平野

ポンコツバイクSRV250とプレスカブを直したり、日々の日常をゆる~く紹介しています!

今は、お蔵入り

 
おいらのヴェク君は、前後ZZホイールの12インチ化で落ち着いています。
 
その前は大径タイヤで乗っていましたが、結構12インチで乗っている人が多いんですね~
タイヤの関係ですんなりとはいかないみたいですが・・・・
 
そこで思いついたのが、ZZ・110よりワイドホイールの選択!
引っ張りタイヤなら、ちょいと外径が小さくなる。
 
車軸の溝に合いそうなのが、ストマホイール
Tポイントが結構あったんで、ヤフオクで買っちゃいましたププッ ( ̄m ̄*)
 
ハマるんだけど、OFFセットが右に25mmくらいズレるーーーー
 
じゃーエンジンハンガーの加工でズレ修正じゃ~
またまたヤフオクで購入
 
時間がたつに、やる気0
実用的で無いので、エンジンOFFセットはやめにしました。(´_`。)グスン
 
次の案
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
2個1の案
 
ま~これはこれで、めんどくさいな~
 
適当なアルミ材が無いし、外見がノーマルと変わらん(o ><)oもぉぉぉ~っ!!
 
今のところ12インチしてますので、単なるネタですな~