のんびり行こうよ越後平野

ポンコツバイクSRV250とプレスカブを直したり、日々の日常をゆる~く紹介しています!

ヴェクスター ケースの削り

 
12インチ化によるクランクケースの削り、取り合えず終了しました(祝)
 
 
最初
イメージ 1
 
2か所当たってますね~
 
様子を見ながら1・2回削って
イメージ 3
 
 
ネジ部分は、皮一枚残しまで削りました
 
うーん ちょいネジ山が出ちゃいましたね(笑)
 
下は肉厚がないので、舐める程度です。
 
やっちゃたーて事になったら大変
 
試運転
イメージ 2
 
当たってる様子も無し
 
まーちょっと当たっても、タイヤが減ればOKなのさ~(笑)
 
 
オイラのヴェクくんの詳細
 
AN150K1 CG42A-105982~
 
最終しゃないですが、後期の部類?
 
Hoop B03 110/70-12 でこのくらい削るので、他のタイヤはアウトかも