のんびり行こうよ越後平野

ポンコツバイクSRV250とプレスカブを直したり、日々の日常をゆる~く紹介しています!

ヴェクスターの衣替え

 
いよいよ秋本番!
 
紅葉シーズン突入ですね \(○^ω^○)/
 
しかし夜明け前なんて、ほんと寒いです
 
息は白いは露でシートが濡れてるは、メッシュグローブでは指が痛いです
 
 
ちょっと早いですが、冬支度をします
 
 
準備する物
 
イメージ 1
 
アドレスV125ウインターバージョンのナックルガード
 
昨年より使っていますが、ヴェク君に合わせてサンダーで削ります
 
イメージ 2
 
オイラのは何故かカラーと高ナットの2段仕様
 
イメージ 3
 
カラーをひっくり返すと段付きに早変わり~
 
ここにナックルガードを入れ、カラーと高ナットでサンドイッチ!
 
イメージ 5
 もう1か所は、自作2ピースバーエンドと合体
 
このナックルガードは、ヴェクに付けると左右非対称です。なーぜー?
 
バーエンドが10mmくらい違います
 
イメージ 4
 
はい完成~
 
やっぱ、塗装した方がいいのかな?
 
離れて見ると、シュモクザメジャミラみたいです。(笑)
 
それともキングジョーかな