のんびり行こうよ越後平野

ポンコツバイクSRV250とプレスカブを直したり、日々の日常をゆる~く紹介しています!

リアサス

 
ヴェクスターのリアサス、買っちゃいました!
 
中古ですが( ̄ー ̄)ニヤリッ
 
イメージ 1
 
DUGOUT アドレスV125用 
 
おまけで下駄付きです。ラッキー
 
315mmですが、下駄付きだと350mmくらい
 
週末に付ける予定
 
 
ZZフォークのセッティング変えました!
 
90パー満足と言ってましたが、やっぱり硬かったです(泣)
 
6割程度のブレーキ(バネが縮んでる時)でも、軽い段差でもドツンときます
 
圧縮のオリフィスを3mmから3.5mmに開け直し、油面を107mmから90mmに調整
 
なんとか前よりマシになりました(*´Д`)=3ハァ・・・
 
まだ固いですねー!
 
寒くなるとoilが硬くなるのも原因の1つかも
 
 
キャリパーサポートちょっと修正しました
 
イメージ 2
 
A5052の強度をもたすために肉厚にしてましたが、見た目が悪いので削ってスッキリさせました
イメージ 3
 
前よりスッキリしたかなd(^^*)
 
イメージ 4
ついでにパッドの当たり確認しました~
 
赤丸の位置をキャリパーを組んだ状態で、目視とケガキ棒を当てながらの確認
 
ほぼローターの外周と一緒でした。
 
 
このサホートは材質の強度を確認するための試作品\(○^ω^○)/