のんびり行こうよ越後平野

ポンコツバイクSRV250とプレスカブを直したり、日々の日常をゆる~く紹介しています!

届きました

 
子供が雪遊びをしてる所に、佐川のにーちゃんが来ました
 
 
わくわくしながら開けると
イメージ 1
激安中華のヴェクスターシリンダーキット
 
見た感じは、なかなかの品質じゃないかな?
 
ここは
イメージ 2
 
オイラのはK1型なのですが、これには二次エアーの穴が貫通していません
もともと非対応で販売してましたので問題なしですが
 
ここは穴開けとタップ立てで対応可能ですが、今回は二次エアーをキャンセルして組む予定ですですが、環境には優しくない?
 
 
バルブのすり合わせが終われば、エンジン組めますね(*^ワ^*)
 
 
 
そうそう、シリンダーはfさんのパクリでオイル穴を追加します( ̄ー+ ̄)ニカッ