のんびり行こうよ越後平野

ポンコツバイクSRV250とプレスカブを直したり、日々の日常をゆる~く紹介しています!

登録しました


先週、ジョルカブの登録を済ませました(祝)

イメージ 1

原付の登録は無料で出来るんですね!

ビックリです

17時過ぎだったので、自賠責はローソンのロッピーを利用

初のロッピーはちょっと苦労しましたね~(泣)



普段の足はこれが必要でしょう
イメージ 2

西本工業のサイドスタンド

メッキで安っぽいと噂でしたが、ジョルカブは各処にメッキ使ってるので気にしません

取り付けは

イメージ 3

フレームではなく、クランクケースに取り付けるタイプでした

ぶつけた事を思うと、ちょいと不安

これで使い勝手が良くなりました(≧∇≦)キャー♪