のんびり行こうよ越後平野

ポンコツバイクSRV250とプレスカブを直したり、日々の日常をゆる~く紹介しています!

全天候型2


今週は雪の為、実走行でないですがセッティングを進めてます!

ぶっちゃけ、ほんのチョットですが(笑)


吸気のいいスポンジに合わせて追加で製作
イメージ 1

左からノーマル・24パイ・27パイ

材料が有ったら、30パイも作るかも

これが足かせ
イメージ 2

エアクリのパイピングですが、シートの真下からの繋ぎ方だと是大量の空気が足りない感じ

このホースを撤廃する事でだいぶ改善しました

後は残りのホースがぷらぷらするので、何かで固定します

オリフィス27パイでパイロットスクリューがだいたい1回転戻しで安定ですが、PJはもう1つ上がいいのかな

晴れたら実走行でテストです