キャブ調整 いよいよ最終!
ヴェクスターのキャブ調整は最終かと思いましたが、fuh*a*さんのキャブ調整となんか違うな~と思い再挑戦です
先ほどのセット
MJ #115
PJ #40
オリフィス 27mm
オリフィス取ると吹けません(泣)
何が違うのか考える事5分(はやっ)
そう言えは125のキャブ付けていた事を思いだした~
で何が違うかって~
ここ
このジェットがあやしい
ちなみにパイロットエアジェット
125 #105
150 #55
約倍ですよー
150のキャブ掃除して
MJ #110
PJ #37.5
オリフィス 無し
いざ!勝負
・・・・・・・普通に走ります(泣)
落とし穴にハマってた感じ
ベクスター125の方は参考になりませんね(人;´Д`)ゴメンネ
追加
20~30キロ走った感想
アイドリング付近が安定しました
以前はエンジン&キャブが暖まるまでストールしましたが今はしません
そー言えばラフな空吹かしでもストールたましたな~
最高速は未検証ですが、90までの到達がすんなり行きます
ストップ&ゴーを繰り返す乗り方でも安定してます
やっとセッティングの下地が出来たって感じです
またまた追加 ここのネタは参考になりません!ゴメンネ((人´Д`;
キャブを組むとき、MJのワッシャーを組むのを忘れました
ワッシャー入れたら初期に戻りました(泣)
最初からやり直し