のんびり行こうよ越後平野

ポンコツバイクSRV250とプレスカブを直したり、日々の日常をゆる~く紹介しています!

SRV250 獅童!


SRV250も、いよいよ冬眠から覚める時が来ましたo(●´ω`●)oわくわく♪

キャブは先日OHを済ませていましたので、1リッターガソリン投入で獅童の予定

10秒くらいセル回してガソリンをキャブに送ります・・・・・・
ムムムー匂いがしない
ガソリン足んないのかな?
ちょい追加
きゅきゅきゅ~
やっぱり来てない
コックは開けたし・・・・
なぜかホース抜いてもガソリンが垂れない
よく見るとコックがもう1個・・・・マジッすかム━━━[○・`Д´・○]━━━ヵ

イメージ 1
赤丸部分

タンクの真中は外から見えるので解って当たり前ですが、ストレーナーの所は見落としました(*´Д`)=3ハァ・・・

仕切り直して、いざ勝負!

きゅるきゅるきゅるーブオーーン

ムムムあっさり獅童

いや~エンジン生きてて良かった~
ヴェクもそうだけど、素性の分からんバイクは嫌ですね

まー先が見えたので、近日中に登録予定です