のんびり行こうよ越後平野

ポンコツバイクSRV250とプレスカブを直したり、日々の日常をゆる~く紹介しています!

SRV250の進行状況


SRV250は発売から結構な年数が経っております

こんな所も駄目でした
イメージ 1

硬化してキャブに付けにくいってい言うか付かない(泣)
おまけにコーキングしてあるし・・・・・

しょうがないので、お約束のこれ
イメージ 2

セッティング無しだとまずいので、ビニールテープでごまかします

これも気に入らない
イメージ 3

社外のアルミアップハンが付いてました
めちゃくちゃアップしております

しょうがないので、その辺に転がっていたのを付けました
イメージ 4

ちょいと低くなって、若干内側に絞られた感じです
当面はこれでガマン

取りあえず、動かす事が出来るレベルになったかな?

弊社の広大な敷地内をいよいよ試運転です
ブォーン・・・・・実は狭くて2速が限界です

イメージ 5

お散歩用のジョルカブくんとツーショット

後は登録を済ませて、コツコツ直していきま~す