のんびり行こうよ越後平野

ポンコツバイクSRV250とプレスカブを直したり、日々の日常をゆる~く紹介しています!

ヴェクスターのタイヤ交換


久しぶりに、ブログ更新です(笑)

最近、心身共にお疲れモードでぐだぐだな感じでした
たぶん夏バテと勝手に判断してますが・・・・・


5月にタイヤ交換しましたが、リアタイヤが限界になりました

デューロ 110/70-12  DM1107A

このタイヤ、こじんまりしていてケース削らなくて良かったんですがハイグリップの為なのか、それともオイラの体重のせいなのか?減りが早いのです

イメージ 1
布がでてますね(泣)

グリップはいいのですが、ここまで早いと次回はパスかな?
全体の外径も小さいけど、内径も(ビード径?)小さい
空気入れるのに苦労した記憶が

今回は繋ぎで中古を購入

イメージ 2
オク300でゲット

お約束のクランケースをささっと削って終了( ̄ー ̄)ニヤリッ
新品も注文したけど、交換は来年になるかな~