のんびり行こうよ越後平野

ポンコツバイクSRV250とプレスカブを直したり、日々の日常をゆる~く紹介しています!

キャブ調整


フォーサイトに続いて、ヴェクスターのキャブ弄りました!

写真はないですよ~(笑)

CVK34 Pフィルター仕様

MJ #122
SJ #35→#38
アクセルの一発目がもたつくのでSJを交換してました!
プラグを見ると薄い感じですが、ちゅんと吹け上がってましたよ

本日はここからスタート

SJは触らずMJのみ交換
ふつうは濃い方から薄くしていくのですが、オイラは逆でした
よい子は真似しないでね

125→130→135

130までは普通に乗れますが、135は高回転でポコ継ぎと黒煙が出たので濃いのでしょう!
最後は118を付けて止めました
何となくトルク感が薄れたって感じなので、明日122に戻します

マフラー換えないとこの辺が限界かな(泣)
あと圧縮比とカムも弄りたいです