のんびり行こうよ越後平野

ポンコツバイクSRV250とプレスカブを直したり、日々の日常をゆる~く紹介しています!

新潟県って雪国だったのね!


今日は日本海側が大荒れの天候です
降るだけならまだいいのですが、吹雪ですよ~(泣)
車乗られる方、安全運転でお願いします!


1月15日
イメージ 1

15日は雪質が良かったので、チョイノリで通勤!

18日は雨で雪はなくなりましたが今日はこんなんです
イメージ 2

15時ですが、ライトつけないと危険!
今晩はかなり積る予報で、朝起きたらビックリするんだろうな~(泣)

年が明けても雪が全然なかったけど、雪が積もった風景を見ると雪国なんだな~と実感します