のんびり行こうよ越後平野

ポンコツバイクSRV250とプレスカブを直したり、日々の日常をゆる~く紹介しています!

いよいよヴェク獅童


本日はあったかくなったので、冬眠中のヴェクスターをおこしました!

キック2発で掛り5分くらい暖気でなんとか自走
キャブのダイヤフラムの動きが渋そうなのでOHのため、いざ工場へ
道中調子が良くなったから今回はOH中止~
オイル交換と各部の注油だけにしました(笑)

イメージ 1

昨年5月に交換したデューロ 90/90-12 DM1092Fが終わってます(泣)
早急に交換予定
イメージ 2

長めのベルト付けてますが、結構あそんでますよ~だるだる
アイドリング時たまにケースを叩く音が・・・・・これでいいのか不明っス

本日の作業

オイル交換
キックの軸にグリスUP
スタンドに潤滑油
キャブ調整

イメージ 3

最近チョイノリばかり乗ってたので、久しぶりに乗るヴェクはいいですね~