のんびり行こうよ越後平野

ポンコツバイクSRV250とプレスカブを直したり、日々の日常をゆる~く紹介しています!

セル交換と妄想


ヴェクスター用中華製セルモーターが来たので交換しました
イメージ 1

見た目・・・・・問題無し

イメージ 2

取り付け後・・・・問題無し
パワーフィルター仕様の為、セル交換はチョ~~~楽
ブログにUPする必要無いですね(笑)

たぶん絶好調なのでしょう
これでキックとオサラバー


ここから妄想

昨日届いた物
イメージ 3

パイプだけポチリました
価格交渉¥1000ですが送料か・・・・・
後はサイレンサーをどうするかです

ヴェク業界ではオーバーラップカム&ハイカムらしき物が常識みたいです(笑)
イカム入れたら圧縮比UPしたくなりますよね
TIG溶接で肉盛りが必要になるかも
電気契約換えたら、サイリスタTIGのアンペア上げると落ちるんだよ(泣)
チョイと新しいインバーター式が買いたくなります
インバーター半自動では300Aまで上げても落ちないのに

取れるパーツだけ取ってエリミネーター処分しました
キャブがCVK30だったか~分離して何とかヴェクに流用できそう!
しかし今調子いいんだよね・・・・・ネタの為に付けてみようかな?


以上、妄想でした