のんびり行こうよ越後平野

ポンコツバイクSRV250とプレスカブを直したり、日々の日常をゆる~く紹介しています!

完成?


昨日完成したヴェクスターのマフラーを取り付けました

その前に

イメージ 1

ノーマル 4キロ

イメージ 2

ヘンテコマフラー 2.75キロ
なかなかの軽量化っス!

イメージ 3

ステーは捨てる予定の社外品トゥデイマフラーから奪取しましたよ
少加工で取り付けで出来たので超ラッキー

では全貌

イメージ 4

後ろ
イメージ 5

急いでたのでリアフェンダーは後ほど付けます

音はどうなんでしょう?乗れるレベルかな?
あとヨシムラのステッカーでも貼ろうかな(笑)