のんびり行こうよ越後平野

ポンコツバイクSRV250とプレスカブを直したり、日々の日常をゆる~く紹介しています!

ビラーゴのサイドバックサポート


前回のつづきでビラーゴのサポートステー製作

イメージ 1

ここを利用して取り付けます

イメージ 2

sus304カラー4個

イメージ 3

ステーをsus304 8mmを現物合わせで曲げます

ベンダーが無いので、バーナーを使います

後は仮止めし溶接してステーは終わり

イメージ 4

ちょいと右下がり

まー気にしない(笑)

イメージ 5

35mmくらいオフセットさせてます

イメージ 6


イメージ 7

まーまーキレイに付けれたかな


引き渡しの時、お金を置いて行きました・・・・¥2000・・・・やすっ!(泣)



追加

このバックステーの留め金が下部分に1個しか無いのです
それもしょぼいヤツ・・・・風で壊れたそうです
近日中に修理にきます
ただ働き決定かな(笑)