のんびり行こうよ越後平野

ポンコツバイクSRV250とプレスカブを直したり、日々の日常をゆる~く紹介しています!

今しばらく乗ります


今日は本当にいい天気でしたね~゜*。(*´Д`)。*°
メイン通りではほぼ雪が解けました
2輪も乗れそうですが、引っ張り出すのが面倒なので・・・ヤメヤメ(笑)

昨年の暮れからなんですが、ハイエース乗換えしようか妄想してたんです
ディーゼルなんでユーザー車検で引っかかるし・・・・・
そんな中、今回の大雪でハイエースの良さを再確認してしまった
キャリィより雪上の走破性いいのだ~
15インチタイヤ・車高・重量のお陰でスタックしらず( ̄ー ̄)ニヤリッ
と言うう事で、4月に車検通してしばらく乗る事にしました

乗ると決めたのでグレードUPさせます
DVDナビからHDDナビに交換

今まで
イメージ 1

トヨタ純正のワイドタイプを強引に付けてます

今回のHDDナビ
イメージ 2
カロッツェリアの純正 NHDP-W56S

背面
イメージ 3
ポン付け出来る・・・・・・出来なかった(´A`。)グスン
なんとGPSアンテナのジャックが丸なんです
メーカー殿、統一してくれー

アップガレージにジャンク探し
イメージ 4
GPSとラジオアンテナの延長コード購入

早速、取り付け
イメージ 5

平成8年のハイエースはワイドには対応してないので、ステーなしで押し込むだけ

イメージ 6

イメージ 7

こんな感じ~
今のところ不具合なく起動します
これで邪魔なCDなしで音楽聴けますね\(○^ω^○)/