のんびり行こうよ越後平野

ポンコツバイクSRV250とプレスカブを直したり、日々の日常をゆる~く紹介しています!

飲まずにはいられない(泣)


オイラ、オヤジと一緒に仕事してるんです。一応自営業…はたまた自由業?

油を切らしたと思われるシャフトが(お客依頼)1度ならず2度までもガジって戻って来ました(泣)
調べた結果、アングルで作ったフレームに原因が・・・・・経年劣化でタンパックばユルユル
モー頼むから、現場の人~ちゃんと増し締めしてよ
無駄な労力を費やしてしまった(ー○ー)=3 ハァ
多めに請求してやる~

そんな訳で、ストレス解消のため新しい日本酒を開けます
イメージ 1

笹祝酒造さんの「新潟印の笹祝」
新潟のスーパーならたいてい置いてますね
いつもスルーしてた日本酒でしたが・・・・これいけます!おまけに¥2000以下

モヤモヤのせいで、酒が進みます
明日は、二日酔い決定かな(笑)