のんびり行こうよ越後平野

ポンコツバイクSRV250とプレスカブを直したり、日々の日常をゆる~く紹介しています!

新顔 ジェンマ125


めでたくジェンマ125が仲間に加わりました!

本当はポチる予定じゃなかったんですが、ベスパ風もいいかなって程度
仕事も忙しいし、ご褒美と言う事で購入

埼玉から新潟に嫁いできたジェンマ、埼玉と言えば2名ほど変態さんがいる場所(笑)
春日部だったからちょっと遠かったな~

現状
イメージ 1

見た目はまーまーキレイ
モールの剥がれとシートの劣化・穴が気になります

イメージ 2

走行距離 12887キロ
多いのか少ないのか判断付かないなー

オーバーフローで現状は走行不可
バッテリーも駄目

ジェンマって変な構造で、オーバーフローした燃料がエアクリからブローバイを通ってクランクケースに戻る仕組み。
お陰で、オイルがガソリンと混ざってゆるゆるです(泣)
元はタンクのサビが原因と言ってました
お約束のFサスも抜けてます

落ち着くまで放置なのだ~



最近、放置車両が増えてる気がしますが気にしません ププッ ( ̄m ̄*)