のんびり行こうよ越後平野

ポンコツバイクSRV250とプレスカブを直したり、日々の日常をゆる~く紹介しています!

ヤフオク


ヤフオクで落札されてる全国の皆さん、こんにちは(今晩は)

オジジの乗ってるバイク・CM125Tのクラッチケーブルが先月切れたんですよ!
たまたまヤフオクで安く出品されてる業者がいたんで、気合い入れて落とす準備してたんです

イメージ 1
ケーブル・スイッチ類一式

21時30くらいが落札時間。
それまでオイラが最高入札者だったんだけど、21時ごろ誰か更新してそのまま終了されました・・・・・マジっスか!

この業者、何点か同時期に出品されてるんですが、30分前に終了してます
落札者はみんな同じ人

・・・・落札額が低いから小細工したんじゃね~のか(怒)
他にエンジンも落とそうと思ってたのに~(泣)

低い金額で売りたくなかったら、最低落札価格設定しろ~~~~~


悪い評価が33も付いてると、何かしら問題ありなのかも

さてケーブル自作しようかな