のんびり行こうよ越後平野

ポンコツバイクSRV250とプレスカブを直したり、日々の日常をゆる~く紹介しています!

CM125Tのテストの予定が・・・・


早く起きたんで、1時間ぐらいCM125Tのテスト走行・・・・
しか~し、小雨が降って来たんで5分で家路です(泣)

ちなみに前回よりハンドル5㎝下げました
イメージ 1

イメージ 2

アメリカンと言うより、スクランブラーですね

旧車にはあるあるのメーターから異音発生
しょうがないので、帰りはお約束のワイヤー外し
イメージ 3

この際、メーター交換しようかな?
ライトも小さくしたいな~

往復10分なので、12v化の様子は見れませんでした
ま~4ビン仕様の全波整流レギュレーターとウインカーリレーと球換えただけなんですが(笑)
当然イグニッションコイルもその内変えますよ。
パンクやだもんねー