のんびり行こうよ越後平野

ポンコツバイクSRV250とプレスカブを直したり、日々の日常をゆる~く紹介しています!

キャリイにナビ・ETC

キャリイのグレードはKXで、インパネ周りはこうなので
イメージ 1
このままだと、2DINのナビはつきません!
 
せっかくの新車なので、パネルとステーを購入
さっそくナビ付けましたよ~
イメージ 2
パネルの取り外しは、ネジがないのでゆっくり丁寧に引っ張れば取れます
 
車速
 
イメージ 3
 
クラッチの隣のコネクター 車速パルス(3本目の肌色だったかな?)
 
リーバースは今のところ放置
 
パーキングはボディーにアースしました。
 
 
マツダ純正のクラリオンMAX560HD
オープニングは、もちろんマツダ!!
ネクターはポン付け出来ますが、ナビの性能はイマイチですね~
都心部は大丈夫かと思いますが、農村部では家が無いです。
どうも収録データーが少ないかも
まー無いよりマシ。
 
ETC
イメージ 4
 
三菱のEP-9U77
 
ナビ連動で作動
穴空けたくなかったので、灰皿の隙間からケーブル出し