のんびり行こうよ越後平野

ポンコツバイクSRV250とプレスカブを直したり、日々の日常をゆる~く紹介しています!

キャリィ 入院です

新型キャリィが我が家に来て、3ヶ月経ちました!
ほんとできた子で、良く走りますね。
 
しかし、ちょっとな~ と思うところも見えてきましたよ。
 
電子スロットルのためなのか、それともタコメーターが無いためなのか、シフトダウンからの加速がイマイチ (怒`・ω・´)ムキッ
ポンッと踏んだときのレスポンスがワル~~~
ま~軽トラなんで、あまり気にしませんが ρ(・ω・、)イジイジ
 
それよりも、キャリィちゃんがギコキコ病にかかってしましました。
 
ブレーキを踏むとギコキコ、カーブを曲がるとギコキコ、車体を揺らしてもギコキコ、おやじが乗って行くのを見送る時もギコキコ音を鳴らしながら走って行きます。
 
我が家のキャリィちゃんは、ディーラーオプションのばね増しをしています。
これが原因なのかな~と思い確認!
 
それがこれだ!
イメージ 1
イメージ 2
 
左右板バネがズレて組んであ~るではありませんか ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸
 
最初っからズレていた?走っているうちにズレた?
いずれにしても、おかしいので入院決定です。
 
ディーラーさん、ちゃんと組んでよ~(´Д`。)グスン