のんびり行こうよ越後平野

ポンコツバイクSRV250とプレスカブを直したり、日々の日常をゆる~く紹介しています!

ノーマルマフラーの抜け

 
最近、ノーマルマフラーの出口をイジッて抜けを良くするのが流行っているみたいです (^―^) ニコリ
 
では、オイラも右へ~ならい!
 
本当は、スポーツマフラーが欲しいのですが・・・・
家族にバレると~恐ろしや~ (´_`。)グスン
 
 
車体からマフラーを外して、太鼓の後ろをバンドソーでカット
 
イメージ 1
 
バンドソーって便利ですね~
 
スクワット20回くらいしてたら、切れました!
 
写真無しですが、中身はすすだらけー ゴホン・ゴホン
 
 
先日作ったパイプ
 
イメージ 2
 
斜めカットのパイプを採用
 
 
作業中の写真、取り忘れました~
 
 
 
で、いきなり完成
 
イメージ 3
 
イメージはZ432!
 
でしたが、なんか違うぞー
 
 チープに見えるのが、なんか痛いですな~
 
 
フン詰まり解消でなかなかいいかも? 音もまあまあです
 
次は、キャブ調整ですかね~ ( ̄ー ̄)ニヤリッ