のんびり行こうよ越後平野

ポンコツバイクSRV250とプレスカブを直したり、日々の日常をゆる~く紹介しています!

確認&点検!

 
以前から、そうかな~と思っていつ事があります。
 
それはプーリーです。
 
 
何度か開けているんですが、どうも外側までベルトが行っていない様子
 
マジックで確認しとけばいいのに~
 
 
と言う事で、開けて確認用のマジックで印をつけます。
 
 
 
なんか、ベルトが行っていない感じがしますね。
 
そうそう、プーリーはアド用でベルトはNKです (^―^) ニコリ
イメージ 1
 
後は、走ってからの確認ですね!
 
 
開けたついでに、もう一つ確認
 
 
プーリーフェイスがカバーに当たる個体があるそうです。
 
では、オイラのヴェクくんは?
 
イメージ 2
 
う~ん? 当たってないよな~
 
じゃークランクの出は?
 
イメージ 3
イメージ 4
 
こんな感じです
 
適正値かどうか、わかりませんよ~
 
参考になればと思い、確認しました
 
 
ちょっと走ったので、印確認!
 
イメージ 5
 
やっぱり残っていました (´_`。)グスン 
 
長めのベルトでの対応が簡単なのかな~?