のんびり行こうよ越後平野

ポンコツバイクSRV250とプレスカブを直したり、日々の日常をゆる~く紹介しています!

電信柱が~

 
17日の20時過ぎに、我が家から出た表通りで事故がありました!
 
 
CRXが電柱にガシャーーーン です(怖)
 
半回転?1回転半?したと思うんですが・・・・・よそ見運転
 
後ろから車種不明の新車の4区が追突?激突?巻き込まれた?
 
見た目、オカマ掘ったのかーって絵図
 
CRXの若い兄ちゃんもエアバックで怪我なしでした。
 
ふー えがったー
 
すごい振動・音のためご近所さんが集まり、久しぶりの町内会となりました。
 
 
当時の写真なし
 
よく朝
 
イメージ 1
 
実は、電柱が1メートルくらい短くなっています!
 
コンクリートが破損して、鉄筋ごとまっすぐ落下
 
もーちょっとで、( ̄▽ ̄;)!!ガーン 倒れるところでした。
 
ダルマ落としですね! 
 
もともと道路側に傾いていましたが、事故後も絶妙なバランスで耐えてます
 
 
早く治して~~~~ こわいで~~~すo(;△;)o エーン
 
追加
イメージ 2
 
写真も傾いていますが、それ以上に電柱も!