のんびり行こうよ越後平野

ポンコツバイクSRV250とプレスカブを直したり、日々の日常をゆる~く紹介しています!

ヴェクスターのタイヤ交換

 
本日15時過ぎに、ピポーーン
 
なにやら、宅急便で荷物が来ました! ヴェクくんのタイヤ
 
早速交換です
 
イメージ 1
 
ヤバかったですね~ センターの厚みがあきらかに薄いですw(゚o゚)w オオー!
 
BS Hoop B03 110/70-12
 
イメージ 2
 
新品はやわらかいので組みやすいですね~
 
一応
イメージ 3
 
当たってませんが、一応保険でさっと削りました!
 
イメージ 4
 
はい終了~
 
スムーズに終わりました!
 
いつもこうだといいんだけどヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
 
 
おわび
 
タイヤ、当たっていました(´_`。)グスン
 
馴染んでビートが定位置に来たのが原因かと? 
 
組んだ時より、大きくなってます!成長しました(笑)
 
それなりに削りましたが、最高速付近でまだ当たっています