のんびり行こうよ越後平野

ポンコツバイクSRV250とプレスカブを直したり、日々の日常をゆる~く紹介しています!

ヴェクスターのスタンド

 
12インチキ&新品タイヤで、センタースタンドが役立たずです!
 
仕事がお終わったんで、じゃーシークレットブーツにしますか~ (o^∇^o)ノ
 
イメージ 1
 
材料は9x32のフラートバーの切れっぱし!
 
軽くするため、フライスで肉抜きします
 
イメージ 2
 
適当に溶接します!オイラの物だからね~
 
シャーシーブラック吹いて、取り付け
 
イメージ 3
 
リアタイヤが浮いてます (*゚▽゚)ノ
 
こんなもんでしょう!
 
 
中古で買ったブレーキキャリパーにメッシュホースが付いてたんで、昨日交換しました!
 
イメージ 4
なんか、長いっす!邪魔
 
イメージ 5
 
エア抜き、苦労しました o(;△;)o エーン
 
30分格闘!
 
内容・写真は割愛します! たんなる手抜きです
 
インプレ
 
正直、変えなくてもよかった (≧ヘ≦) ムゥ
 
オイラでは、違いが判らん