のんびり行こうよ越後平野

ポンコツバイクSRV250とプレスカブを直したり、日々の日常をゆる~く紹介しています!

デビューしました!

 
時間が出来たので、ヴェクスターのZZフォーク化の作業を進めました!
 
キャリパーサポートは昨日製作したので厚み調整だけ
 
イメージ 1
 
厚みは約8mm
 
サポートの形は、ノーマルフォークの時とあんまり変わらんかったので再利用も考えましたが万が一の場合ため、残す事にします
 
イメージ 2
 
フォークキャップの上にグリスてんこ盛り(笑)
 
そおぷさんのぱくりかな? 雨対策
 
イメージ 3
 
組んでみると、ブレーキホースが届きませんね
 
50mmくらい足らない
 
それじゃ~
 
イメージ 4
 
前回長かった中古ホースを組んで、エア抜きして完了です
 
イメージ 5
 
またがったら、フロントが高い!まるでアメリカンだ~~ 
ちょいと大げさでした (^m^ )クスッ
 
 
乗った感には、ひらひらしますが悪くないです
いきなり圧縮側の減衰力調整をしたため、比較が難しいですね(笑)
 
ガチガチではねる事もばたつく事もないし、今のところ違和感なし
 
 
データー
OIL kawasakiG15 60ccくらい 油面107mm ストローク60mm以上
 
 
リアがノーマルなので早くなんとかしなければ・・・・いつになるか
 
 
ZZフォーク、派手でかこいいです!