のんびり行こうよ越後平野

ポンコツバイクSRV250とプレスカブを直したり、日々の日常をゆる~く紹介しています!

ヴェクスターの球交換

 
せっかくの紅葉シーズンですが、此方は寒波のせいで終わりかも(゜-Å) ホロリ
 
 
夜乗るといつも思うのですが、ライトが黄色(オレンジ)です。
 
ポジションがLEDで青っぽいので非常にダサダサ!
 
普通だったらHIDかLEDに交換だと思いますが、オイラはめんどくさがりなので簡単に球交換にしました!
 
ya○○○で安いのをポチリ 
 
商品名 12V30/30W PH7ブルー
 
昨日来たので、早速交換
 
ここ
イメージ 1
 
割れてます(泣)
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
ここもあそこも割れてます
 
一応固定できるので、今年はガマンしましょう~
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
交換して、いざテスト!
 
ま~不良品じゃなかったら、普通点灯しますね
 
比較
 
交換前
イメージ 6
交換後
イメージ 7
 
前よりマシですが、もうちょっと白っぽかったらな~
 
今回は、これで勘弁してあげます(笑)
 
 一応、オイラのヴェクスターはバージョンUPしたかな?