のんびり行こうよ越後平野

ポンコツバイクSRV250とプレスカブを直したり、日々の日常をゆる~く紹介しています!

パワーケーブル

 
ヴェクスターのプラグコード交換しました!
 
イメージ 1
 
NGKのパワーケーブルの赤です
 
中身は
イメージ 2
長さを合わせてコイルと接続します
 
イメージ 3
 
ロスを無くすため、ダイレクトに繋げます
 
赤丸の被膜をちょいと削り、コイルに時計回しにねじ込んで完成
 
イメージ 4
 
火の飛びを確認しないで付けたので、状態は不明
 
一発始動ですので、問題無しかと思いますd(^^*)
 
 
ついでに
イメージ 5
購入時からキックで削っていたクラッチカバーキャプを磨きました
 
キズが深かったので、サンダーでガリガリ削っての磨きです
 
装着
イメージ 6
こんな感じ
 
 
道路に雪が無かったので、試運転してきましたよ\(○^ω^○)/
 
慣らしが終わったら、セッティングに入ります