のんびり行こうよ越後平野

ポンコツバイクSRV250とプレスカブを直したり、日々の日常をゆる~く紹介しています!

今年最後にやっちまった~

 
2014年も終わろうとしてます!
 
大掃除は、終わりましたか?
 
 
オイラは晴れ間が有ったので、ヴェクスターで工場まで大掃除に向かいました
 
掃除をして大家さんに家賃払ってまではよかった・・・・
 
道中小雨でしたが、「サスが柔らかいタイヤ食いつくね~」と調子に乗りグイッとブレーキ。
 
はいお決まりのですが、フロントから一気に転倒(低速)
イメージ 1
 
イメージ 2
 
ヴェクの状態はミラー割れとスリキズ、あとハンドルのセンターがズレて曲がりました
 
体は膝と腰の打撲くらいです。
 
大したことはないけど、やっぱり痛いです(泣)
 
 
いやー寒い日の雨は、乗らないのが一番ですな~