のんびり行こうよ越後平野

ポンコツバイクSRV250とプレスカブを直したり、日々の日常をゆる~く紹介しています!

2014年

 
今年は、7月よりブログをはじめて残りは数時間となりました!
 
普段の足のヴェクスターを良くしたい思いで、いろんな方のブログ・意見を参考にこつこつと弄ってきました
 
風防から始まり、最後は初のエンジンOHまでしちゃいました(笑)
 
締めくくりは、転倒でしたよ(泣)打撲のみ
 
お世話になった皆さん、有難うございました
 
 
年越しの〆はお酒でしょう
イメージ 1
 
村祐酒造さんとこの花越路・純米吟醸酒で乾杯です
 
良いお年を~
 
そして来年もよろしく~です\(○^ω^○)/