のんびり行こうよ越後平野

ポンコツバイクSRV250とプレスカブを直したり、日々の日常をゆる~く紹介しています!

ヴェクスターの2Pキャリパー

 
今日は、子どもが風邪ひいたので何処も行けませんでした
 
37度8分なので医者に行かず、自宅で安静決定!
 
と言う事で時間が出来たので、負圧コックと燃料ホース交換の為工場へ
 
今日のヴェクくんは普通に乗れますね~(≧∇≦)キャー♪
 
調子がいいので予定変更。
 
キャリパーサポートを作ります
 
こんなかんじ
イメージ 1
 
位置は、パッドに合わせるとこれ以外ムリみたい
 
イメージ 2
 
20mmのカラーを入れて固定
 
ボルトが無いのでここまでです
 
もう少し成形して完成かな
 
 追加
 
20mmのアルミ材で製作しましたが、40mmくらいを使うとカラー無しでキャリパー留めれますね