のんびり行こうよ越後平野

ポンコツバイクSRV250とプレスカブを直したり、日々の日常をゆる~く紹介しています!

ヴェクスターの2Pキャリパー2

 
本日、時間が出来たので取り付け完了しました\(○^ω^○)/
 
フロントの仕様がスゴイ!
 
ショーワのサスペンションにニッシンのキャリパー
 
どこがスゴイって?
 
2014年MotoGPに参戦しているホンダ・グレシーニの1台がこのパッケージなのだー
 
 
再度成形
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
かる~くテスト
 
もともと効くブレーキでしたが、いっそう効きますね!
 
前回はレバーのストロークがあんまり無く、すぐに効くって感じでした
 
これはちょっとストロークが増えて、調整がしやすくなりました
 
ふところが深くなったって感じかなd(^^*)
 
 
長期テストで不具合がなければ、サス&ブレーキは終了の予定(泣)