のんびり行こうよ越後平野

ポンコツバイクSRV250とプレスカブを直したり、日々の日常をゆる~く紹介しています!

乗り出しの準備 タイヤ交換


全国のジョルカブ乗りのみなさん、こんばんわ!

ヴェクスター乗りのみなさんも、こんばんわ!

オイラの住んでいる越後平野は雪が全然無いので、バイクで通勤が出来ますd(^^*)


我が家にジョルカブ君が来て1週間が経ちますが、放置プレーです

とりあえず登録準備としてまず、タイヤ交換をしました

元のタイヤ

イメージ 1

目が有るけど

イメージ 2

サイドはひび割れ状態(泣)

しょうがないので新品付けます

イメージ 3

激安タイヤ

ビード落とし

イメージ 4

オイラはいつもこうやってます(笑)

いきなり作業終了
イメージ 5

ちょっと太くなったけど、見た目わかりませんね~

ついでにこれも購入
イメージ 6

モンキーの50mm長いスイングアーム!

取り付けは未定です