のんびり行こうよ越後平野

ポンコツバイクSRV250とプレスカブを直したり、日々の日常をゆる~く紹介しています!

エアクリーナBOX加工


本日、越後平野は晴天なり!

満開の桜を観賞するには、最高の1日になりました

が・・・・しかし、忙しくて(泣)



夕方時間が出来たので、ヴェクスターのエアクリBOXを加工しました\(○^ω^○)/

この加工は、パワーフィルターを付けると無意味になります(泣)

材料
イメージ 1

これを

イメージ 2

ふた側の下部に、穴開けて2個取り付けました

もう1個追加予定(笑)

ここで時間切れ~

現在のキャブの仕様は

オリフィス 24mm
MJ 115
PJ 40

です

セッティングの時間が無いので、ビニールテープで応急処置

続きは明日にします


花見もしないまま、1日が終わるのもあれなんで近所の公園にレッツGO~

イメージ 3

今が満開ですが、2・3日大丈夫かな?