のんびり行こうよ越後平野

ポンコツバイクSRV250とプレスカブを直したり、日々の日常をゆる~く紹介しています!

エアクリBOX→キャブ調整


4月も半ばに入り、相変わらず仕事も忙しいatsumanです(笑)

忙しい割に作業が進まず、頭の中がぐっちゃんぐッちゃん状態(*´Д`)=3ハァ・・・

そんな時は、通勤鈍足仕様のヴェクスターいじり!

先日エアクリBOXの加工したんで、キャブでもかる~く弄ってやろかーってスタート


交換作業はつまんないので写真なし


かる~くではなく、みごと泥沼にハマりました(´_`。)グスン

オリフィスは抜かず24mm固定でスタート

MJとPJの交換片手以上

ムムム・・・・じゃープラグの焼けを参考

PJ 40→42.5→37.5 結局150のノーマルですね(笑)
MJ 110→115→117.5→120
ニードルジェットのクリップ真ん中

お~なんか調子良く走るー

メーター読みで○00以上確認(*^ワ^*)

条件が良ければ、もうチョット出そう

しばらくは、これで様子見






15日早朝
イメージ 1

田園風景の桜

新潟の桜は、がんばっています



追伸

エンジンノーマル+ノーマルマフラー改なので、いったんリッセットします

ノーマルを検証~