のんびり行こうよ越後平野

ポンコツバイクSRV250とプレスカブを直したり、日々の日常をゆる~く紹介しています!

ジェットニードルで遊ぶ 2


ヴェクスターのB級ジェットニードルの検証が終わったので(たぶん)次に行きたいと思います

その前に簡単なインプレ


若干細いので、そのままだと濃いめになります

全体のフィーリングは悪くなかったですね

ダメナところはアクセルOFFの惰性走行!結構惰性で走ります(笑)

慣れればこれはこれでいいかも?

後は多少の燃費悪化ですかね~

次は純正を削ります
イメージ 1

ボール盤に挟んで、板でサンドイッチ!

後は感で削ります


イメージ 2

純正と比較

イメージ 3

左から、純正 B級 純正加工

データーは忘れましたが、ストレート部からの削りが甘いみたいです

アクセルの開け始めが薄くて後は濃いめになりました

時間が出来たら、手直しして再チャレンジします

結局、純正ノーマルに戻りました(笑)