のんびり行こうよ越後平野

ポンコツバイクSRV250とプレスカブを直したり、日々の日常をゆる~く紹介しています!

ヴェクスターのBigキャブテスト


今日はホント新潟は暑いです(泣)
全国のみなさん、熱中症には気を付けてください

暑い日でしたが、我慢できずCVK34を仮付けました\(○^ω^○)/

イメージ 1

イメージ 2

いざ、車体へ

イメージ 3

アクセルワイヤーがポン付け出来ないので、後日加工します

エンジン獅童は時間は掛かりませんでしたが、オーバーフローとフローチャンバーのパッキンが駄目でガソリンもれもれでした(泣)

油面調整でアイドリングと空ぶかしまで確認出来たので、テストはここまで!

ここまで結構順調に行きました( ̄ー ̄)ニヤリッ

乗せ替えが楽しみです(*^ワ^*)