のんびり行こうよ越後平野

ポンコツバイクSRV250とプレスカブを直したり、日々の日常をゆる~く紹介しています!

一周年


7月19日、台風が過ぎ去って今一つスッキリしない天気です

スズキ・ヴェクスターがきっかけで、ブログを始めました
早いもので18日で丸1年です(祝)
そんなヴェクくんもイジリ壊しながらでもほぼ毎日乗っています
本当にオールマイティーなスクーター!
鈴菌、新エンジンで再販を検討してください

今後は、ツーリングネタも掲載したいな~と思います(≧∇≦)キャー♪

のんびりですがブログを続けていきますので遊びに来られた方々、今後も宜しくお願いします(^-^)/ ヨロシクネ☆★☆@