のんびり行こうよ越後平野

ポンコツバイクSRV250とプレスカブを直したり、日々の日常をゆる~く紹介しています!

我慢できずタイヤ交換


いや~我慢できずにヴェクスターリアタイヤ交換しちゃいました!

交換したタイヤ

マキシス 110/70-12から、POWER PURE SC 110/70-12に交換

リアに使う場合、回転方向は逆に着けるみたいです!ほんとか~?

タイヤの組み替えは、新鮮味がないので割愛させて頂きます

イメージ 1

前回の削ったところは上のボルト部分で、限界まで削ってません

イメージ 2

空気圧2キロで中古タイヤと同じくらい

カタログ上BSのHOOPと同じですが、気持ち小径かも

イメージ 3

数キロ先のスタンドまで軽く皮むき

今のところ、ケースにすっていません

さて何キロもつ事やら(笑)


追伸
25800キロで交換です