のんびり行こうよ越後平野

ポンコツバイクSRV250とプレスカブを直したり、日々の日常をゆる~く紹介しています!

インマニ交換


ヴェクスターのインマニ(インシュレーター)を交換しました

相変わらず作業の写真無しです
イメージ 1

4分の3くらい亀裂が入ってます
2次エアー吸ってるかは不明ですが、ある怪現象のため交換

サイドスタンドで10秒以上停車し車体を起すとストールするか極度に回転数が落ちます(泣)
2次エアーのせいかなと思い交換とキャブの油面調整
やっぱりダメ
オイラのヴェクは12インチ+車高UPなのでサイドにゲタを履かせても結構寝てるんだよな~
起した時のキャブの油面変化で調子を崩すと勝手に予想!
前回サイドに9mmのゲタを入れてましたが、今回も9mm追加しました
結構マトモな姿勢になりました
今のところ大丈夫ですが、長期でみないとわかんないですね~