のんびり行こうよ越後平野

ポンコツバイクSRV250とプレスカブを直したり、日々の日常をゆる~く紹介しています!

ブレーキ強化


フォーサイトのブレーキの効きが気に入らないのでゆっくりですが、始めました!

手始めに、ちょいと減った傷だらけのディスクローター交換
激安のウェーブディスク&パッド

イメージ 1

これが失敗(泣)
個体差かもしれまえんが、ジャダー出まくり
馴染めば収まるかな~・・・・しかし今のところ変わらず
一応効きますが、ストレスが溜まりますね
この構成は諦めます

つぎ~
イメージ 2

ZXR750の4POTだぞ~たぶん純正かと
普通ならブレンボですが、オイラ金欠なのでコイツを選択
パッドの残量も有るので、洗ってこのまま使用予定

借り合わせ
イメージ 3

イメージ 4

ノーマルディスクローターのRとパッドのRが同じ~

今年中に何とかしたいっス( ̄ー ̄)ニヤリッ