のんびり行こうよ越後平野

ポンコツバイクSRV250とプレスカブを直したり、日々の日常をゆる~く紹介しています!

詳細不明エンジン


仕事で一段落付いたので2・3日はのんびりしようかと思います!

昨日ですが、納品後工場見渡したら排気量不明のヴェクスターのエンジン発見(笑)
時間が出来たので、早速乗せ換え~

相変わらず写真なしっス

乗せ換え後キャブのセッティングなしで乗ってます
このへんは後日弄ります



ここから本日

キャブがCVK34なので寒くなるとチョークが必要ですが、ケーブル延長してないのでこんな感じで引っ張ってます
イメージ 1

イメージ 2

チョイ乗りではいまいち調子が分からないので、往復1時間で紅葉散策をしてきました

この辺だと石油の里&中野邸ですね!
イメージ 3

石油をくみ上げるポンプかな?
紅葉はまだでした

ついでに
イメージ 4

ケタを追加しての傾斜です
ちょっと起きぎみかな?
乗せ換えエンジン+CVKは調子いいですよ~今のところは・・・・・

本日のヴェク弄りはここまでで、昼から子供の文化祭に行ってきます