のんびり行こうよ越後平野

ポンコツバイクSRV250とプレスカブを直したり、日々の日常をゆる~く紹介しています!

チョイノリも冬支度


チョイノリを冬でも乗ろうと思い、冬仕様にちょいとしました!

スクリーン
イメージ 1

純正でなくて、旭風防です

イメージ 2

ネジ関係がそれなりにあるので、説明書見ながら取り付けました
続いてこれサイドスタンド

イメージ 3

イメージ 4

チョイノリにサイドスタンドって必要?と思いましたが何となく付けました(笑)
この2点だけで車体より高価になってしまった~(泣)

チョイノリでもスクリーンの効果絶大ですな~
残るはもう1点ですがブツが来ないので年明けかな?