のんびり行こうよ越後平野

ポンコツバイクSRV250とプレスカブを直したり、日々の日常をゆる~く紹介しています!

久しぶりの名水コーナー


ヴェクスターのキャブ調整後、ぷちツーで調子をみて来ました!

今回の目的地は「羽黒歓迎塔の清水」で~す

程よい距離なので、子供が起きる前には帰って来れそう(^m^ )クスッ

イメージ 1
橋を渡る前に記念写真(笑)

到着~
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 5

イメージ 4

どこにも飲めますよ~と書いてませんね
飲んでるって話も聞きますし、沸かすので大丈夫でしょう

イメージ 6

今日はサンドイッチとコーヒー
ちょっと風が強かったので早めに撤収
結局、のんびり出来なかった


ヴェクの調子もマズマズ
原因はガスが薄かったようです
あとはメーター周りの方付きだけ何とかしたいな(泣)


帰りに妹夫婦に遭遇
米沢にツーリングだってさー
お土産は米沢牛だな( ̄ー ̄)ニヤリッ



地図は削除